FC2ブログ

S女がM男にオマンコを開いてクンニさせる動画 - クンニ動画DX 舐め犬ぺろぺろ

人気ブログの更新情報

S女がM男にオマンコを開いてクンニさせる動画

S女がM男にオマンコを開いてクンニさせる動画
「じゃぁパンツ脱がして、舐めて」
言われるがまま女性のアソコをクンニするM男。
「誰がオマンコ舐めてイイって言ったの!貴方が舐めていいのはアナルでしょ」
アナル舐め。
「私のアナル、美味しい?」
「次はここ、私のオマンコ舐めたい?」
「じゃぁ指でいっぱい開いて舐めてね」
ようやくクンニさせてもらいます。
「もっと真剣に舐めなさい」
「クリトリスちゃんと大きくなってる?」
「オマンコ開いてクリトリスを大きくしなさい」
「おまんこ気持ちイイ」
男性の顔にアソコを擦り付けます。
チンポを足で刺激。
「オチンチンで満足させてくれるんでしょ」
立ちバックした後、ベッドで騎乗位。

10分です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kunni.jp/tb.php/723-5b660dea