FC2ブログ

大橋未久がファンに囲まれてクンニされる動画 - クンニ動画DX 舐め犬ぺろぺろ

人気ブログの更新情報

大橋未久がファンに囲まれてクンニされる動画

大橋未久がファンに囲まれてクンニされる動画
パンツ一丁のファンに囲まれた大橋未久さん。
オッパイとか揉まれまくり。
突然キスされますが、「どうですか?」と感想を聞く優しい子。
素人のファンのチンポを次々にフェラチオ。
「すごく固くなってるね」
顔面騎乗位でクンニされて気持ち良さそう。
「胸も触って」
「あっ気持ちいい」
「そろそろ入れたくなってきちゃったんですけど」
コンドームをはめてあげます。
「じゃぁ、どういう体位で入れてくれるの?」
「正常位?じゃぁ三久、寝るね」
素人男性に正常位で挿入され、キスされまくり。
精射した後のコンドームを嬉しそうに見てます。
「いっぱい出たねぇ~」
「どうでした?今日は?」
「皆、優しくで舌使いとか上手かった」

5分です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kunni.jp/tb.php/738-b77842c8