FC2ブログ

エロ下着の巨乳ちゃんにクンニする動画 - クンニ動画DX 舐め犬ぺろぺろ

人気ブログの更新情報

エロ下着の巨乳ちゃんにクンニする動画

エロ下着の巨乳ちゃんにクンニする動画

エロ下着の巨乳ちゃんのオッパイに吸い付く白髪のオジサン。
「優しくしてください」
ダイニングテーブルの上に女の子を載せてクンニ。
下着をズラしてオマンコを凝視。
「おおおお、いいねぇぇぇ、やらしい」
四つん這いにさせて後ろから手マンとクンニ。
ジュバジュバと舐める音が響きます。
「美味しいねぇ。これで遊んであげる」
大人のオモチャでクリトリスを刺激。
「いやらしいねぇ」
「ビチョビチョにしてるじゃないか」
M字開脚にしてバイブをオマンコに突っ込みます。
バイブでイッてしまったようです。
「すげぇ・・・やらしいなぁ・・・おお」

7分です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kunni.jp/tb.php/751-1900adc9